Diario de Avispa

スタジアム観戦記や各種ニュースなど、日々アビスパのことを綴っていきたいと思います。



PageTop

期待が高かっただけに・・・

このブログは本当に久しぶりの更新になってしまいましたが、
シーズンも始まったことですし、
今年もちょくちょく思うがままに書いていこうと思います。

さて、今日3月2日に2014シーズンのJ2が開幕をして、
アビスパはアウェイで熊本と対戦したわけですが・・・

オフィシャルツアーのバスが5台だったこと、
試合前にアウェイゲートに長蛇の列ができたことからも、
今年のアビスパに対する期待の高さを感じることができましたが、
それだけに熊本戦の結果、そして内容にはちょっと失望感もありますね。

試合後のサカティーのコメントにもありますが、
熊本はアビスパのことを研究して試合に臨んできたという感じが強かったですし、
それに対して上手く対応できなかったなという感じ。

それに、何人かの選手はまだまだマリヤンサッカーにフィットできてないし、
戦えてなかったように感じます。

マリヤンアビスパのベースはアグレッシブ、スピーディー、そして何よりハードワーク!
それができないならピッチに立つ資格はないと思います。

能力は高い選手たちだと思うので、ぜひ1日も早く順応してほしい!

ただ、後半の内容は少なからず今後に繋がる内容だったと思います。

やっぱイシヅはアビスパの攻撃のキーマンだと思うし、
タケシも含めてドリブルで運べる選手の方が今のアビスパには合っているような気がするし、
見ていてワクワクしますよね!(^^)!

それだけに追いつきたかったけど・・・

ハッキリ言って、今日の内容であれば負けちゃだめだし、
昨シーズンも1点差の負けが多くて、
それをいかに勝ち点につなげていくかが上位進出へのポイントだと思うので、
1試合目とは言え、今日の試合は本当にもったいない。

この分を次節以降しっかり取り返していきましょう!

とまぁ、色々書いてきましたが、
最後に有名な歌の歌詞を一つ・・・

♪ 希望の数だけ 失望は増える それでも明日に胸は震える ♪

まだまだシーズンは始まったばかり。

こうやって、週末にアビスパの試合を見れる幸せを感じながら、
日々成長していく過程を精一杯サポートしていきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ相手の決定力不足に助けられた試合でもありましたけどね。
1点差に詰め寄った後も、3失点目取られるのは時間の問題か、というほど守備が緩かったですし。
それが今のチーム力なんでしょう。

cs | URL | 2014-03-03(Mon)14:33 [編集]


人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
ドル延命円安テロ ユ敵の日本人を粛清テロ
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関

ポスティング | URL | 2014-03-11(Tue)21:29 [編集]


