FC2ブログ

Diario de Avispa

スタジアム観戦記や各種ニュースなど、日々アビスパのことを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次へのステップ

勝てて良かったというのが北九州戦の正直な感想。
前半は確かに良いサッカーが出来ていたと思うけど、幾分後半がね・・・

2点リードしている状況が一番難しいと言われるけど、
後半の立ち上がりに失点してしまって自分たちで残り時間を苦しくしてしまった印象。

近年のアビスパを考えると、あの時間帯の失点は相も変わらずという感じですが、
まぁ、マリヤン・アビスパになって初めてのシチュエーションだったので、
これもまたチームが成長していくための一つのステップですかね。

次同じ状況になったときに、
マリヤン・アビスパの成長した部分を見せてくれると信じたい。

とはいえ、押しこまれる時間が続く中でも勝ち切れたことは大きな収穫。
今週はアウェイでの2連戦が組まれているだけに、
5試合勝ちなしの悪い流れを一旦切って臨めるのは大きい。

アウェイの群馬戦はあまり良い印象がないし、
千葉戦も厳しい戦いが予想されますが、
どうにか勝ち点4は取って帰ってきてほしいな。

オズが戻ってきてさすがのスピードを見せてくれたし、タクも久しぶりに登場して、
少しずつベストメンバーに近付いてきたことですし、
この1勝をきっかけにチームとしてもう1ステップ高いところへ進んでいきましょう。

本当なら勝ちゲームの後だし、
前の試合に比べて良い部分もたくさんあったので、色々と書きたいところですが、
あの嵐もあっていつも以上に疲れちゃったので、今回はこの辺で・・・

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。