Diario de Avispa

スタジアム観戦記や各種ニュースなど、日々アビスパのことを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1番人気

今回は先日のトレーニング後の光景から少し。

2.23*

隣のコートで行われていたサッカー大会(?)に参加していた
子どもたちからサインを求められるオズ。

あまりの列の長さに、さすがにオズも苦笑い。

でも、試合の合間に練習を見に来た子どもたちが、
「あ、オズマールがいる!」と言っているのを聞いたり、
サインをもらってもの凄く嬉しそうにしている子どもたちの表情を見ると、
オズがどれだけ愛されているのかを感じてこっちも嬉しくなっちゃいました。

昨シーズン途中の加入でしたが、
約4カ月の間にサポーターの心、そしてちびっ子ファンの心をガッツリ掴んだオズ。
今シーズンは開幕からフル回転で暴れまわってほしいですね。

・・・でも、ジョーゴとかカズキみたいにアビスパ生え抜きの選手たちも、
これくらい子どもたちから憧れられるような存在になってほしいな。

日本人選手ももっと頑張れ!!!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、ごぶさたしております。

わたしもこの場面の写真を撮っていました。
すごく近くにいらっしゃったようですね〜。

ニアミス、残念でした。もしよろしかったら一度お声をかけていただけるとうれしいで〜す。

いつも小さなデジカメで最前列に座り込んで撮っているあやしいオヤジです…。

ハイブリッド | URL | 2013-02-26(Tue)17:04 [編集]


Re: タイトルなし

「ハイブリッド」さんへ

コメントありがとうございます。

僕も一度お会いできればとは思っていますが、
実のところハイブリッドさんがどなたなのか存じ上げない上に、
僕の人見知りな性格も相まってなかなか声をかけられずにいます。

でも、意外と雁の巣やレベスタですぐ近くにいるのかもしれませんね。
今度から少し意識して探してみようと思います。

ちなみに、僕は小さなデジカメを持った青二才ということで・・・

lovispa | URL | 2013-02-27(Wed)01:59 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。