FC2ブログ

Diario de Avispa

スタジアム観戦記や各種ニュースなど、日々アビスパのことを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハニカム

「ミツバチの巣」とか「ハチの巣」という意味がある“honeycomb”(ハニカム)という単語。

今シーズンのアビスパのユニフォームのコンセプトにも挙げられていますが、
そのこだわりはポスターにも・・・

ハニカム

香椎の街を歩いていたらふと目にしたので、衝動的に撮ってみました!

前々回も書いたけど、こうやって自分の生活圏というか、
身近なところでアビスパの存在感を感じられるとやっぱり嬉しい。

・・・ただ、夜、暗いところだったので綺麗に撮れず、
しかもフラッシュを焚いたらガラス(?)に反射してちょうどオズのところが・・・

夜景とかもそうですが、夜の写真撮影って難しいですね。
いろんな機能を使いこなせばもうちょっとどうにかなるんでしょうけど。

それはともかく、こうやってシーズンのポスターを見ると、
いよいよ始まるんだなぁと改めて強く感じます。

昨年は6月くらいには希望も薄れて、心離れて行った人もいたかと思いますが、
今年は「ハニカム」構造に負けないくらいに、
クラブ・チーム・サポーターが強固に結束して、1年間闘っていきたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。