Diario de Avispa

スタジアム観戦記や各種ニュースなど、日々アビスパのことを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

目覚め

2月に入り、徐々に日差しに温かさを感じ始め、
夜と朝には心地よい眠気を感じるようになりました。

少々使い方は間違っているかもしれませんが、
『春眠不覺暁』ってこんな感じのことを言うのかなぁと個人的には思っております。


・・・と、少々お洒落に言っては見たものの、まぁ言い訳ですね。


気づけば、アビスパの宮崎キャンプも終わり、
バレンタインデーも終わったというのに、これが今月最初の更新。

いつもチェックしてくださってる方、ゴメンなさい。

しかし、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とは良く言ったもので、
2月ももう17日、開幕まであと2週間ですね。

もうすぐ始まるんだなぁと気持ちが高まる中、
今日はV・ファーレンとのトレーニングマッチということで、
多くの方が観に行かれたんではないでしょうか?

そんな中僕は敢えて雁の巣の方に行ってきました。

サブ(1)

先日急遽組まれたトレーニングで、
居残り組中心だろうということは容易に想像できたわけですが、
久しく練習を観に行けていなかったのでどうしても。

でも、今思えばサブ組・居残り組のトレーニングってあんまり見たことなかったから、
かえって新鮮だったかな。

そんな中個人的に気になったのが、

サブ(2)

どうしてTRM組に帯同していないんだろう?
もしかして怪我してる?それとも単にコンディションが悪いから?

確かに、前観に行った時にもちょっと太いかなと感じたし、
この写真のようにちょっとキツそうにする場面もちらほら見られたけど、
どうしちゃったのかな?

昨シーズンのイメージからすると、
今年のコンセプトである縦に速いサッカーには間違いなくフィットするはずなのに・・・

でも、あと2週間あるし、お友達も出来たようなので、

サブ(3)

きっと開幕までには・・・ね? でも、早く目覚めて~!!!

ということで、今回は最後に、

「1,2,3,オズマ~ル!」

・・・ちょっと無理があるか。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。