FC2ブログ

Diario de Avispa

スタジアム観戦記や各種ニュースなど、日々アビスパのことを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

待ち遠しい

既にリリースされたように、
昨日、2013シーズンの各クラブのホーム開幕戦のカードが発表されました。

2013 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!

アビスパはアウェイ、味の素スタジアムでの東京V戦が開幕戦。

このオフの動向で言えば、
東京Vはヤスさんが監督に就任したこともあり、
昨年までギラヴァンツでプレーしていた選手が多く加入していますし、
何より「Mr.Avispa」になるはずだった鈴木惇の移籍先。

何かしらの縁も感じますが、
移籍したことを後悔させるぐらいのプレーを見せてやりたいものです。

ちょっと個人的なことを言うと、
関東方面には何度も行ったことはあるけど、
不思議と味スタには行ったことがないんですよね。

まだ行けるかどうか分からないけど、
一度行ってみたいスタジアムでもあったし、
プシュニク・アビスパの初戦でもあるのでどうにか都合をつけて行きたいなぁ~

ところで、開幕カードが決まったことで、
シーズンの訪れをより強く感じているところですが、実は一つ気になることが。

そろそろシーズンパスを買おうと思っているのですが、
昨シーズンA席に行かれていた皆さん・・・
というよりもA席におられたサポーター団体の方は、今年はSA席に行かれるんですよね?
もしかしてゴール裏に移動するんですか?

座席割が変更になり、意見交換会の際には、

「バックスタンドが全部1つになったのは、アウェイのスタジアムに行っても、
 アウェイのチームの応援席とホーム(のチーム)の応援席との対照がとれていないのは
 うちぐらいだったので、スポーツなので、公平性という観点からはよかったのではないかと思います」

と発言された方がいらっしゃったようなので、「どうなるのかなぁ」と疑問に思っています。

ご存知の方、教えて頂けますか? よろしくお願いします。

ちなみに、告知も兼ねて少し書くと、
1月31日までにシーズンシート(個人パスタイプ)に申し込むと、次のような特典が・・・

『1. 2013年のレプリカユニフォームを、定価の 【20%OFF】 でご購入することができます!
 ※ シーズンシート1席につき1着のご購入ができます。
 ※ 特典によるご購入方法については、別途ご案内いたします。

 2. バックスタンドSA席(大人のみ)を、さらに 【2,000円】 お値引きいたします!
 2013年1月31日までにお申込み・ご入金手続きまで完了される方は、
 「シーズンシート(個人パスタイプ)」の「SA席(大人)」を28,000円にて販売いたします。』

プシュニク監督率いるアビスパへの期待を込めて、
シーズンシートを購入し、1年間全力でサポートしていきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旧A 席のオブリは動かないそうですよ。
圭吾さんに確認しましたから、大丈夫です。

せいせい | URL | 2013-01-23(Wed)07:44 [編集]


Re: タイトルなし

「せいせい」さんへ

教えて頂きありがとうございました。
座席割の変更がリリースされてから、
ずっと気になっていたので、これでスッキリしました!

ちなみに、「せいせい」さんは初めてコメントしてくださいましたよね。
これからもよろしくお願いします。

lovispa | URL | 2013-01-23(Wed)11:41 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。